2011年12月29日木曜日

2011


年末になって始めましたのでまだ短い期間のフォトギャラリー和ですが
個人的にはここまで楽しく出来たと思っています。
また皆さんの写真も拝見出来、大変満足しております。



Shooting Star 幸せな瞬間よ、永遠に!


今年後半カメラに傾倒したのは
自分の周りでも悲しい出来事が多く
まさにこの〝幸せな瞬間よ、永遠に!〟と強く
思ったことがきっかけです。
(ということを理由にこのカメラが欲しいw)


カメラマンが増えもうちょっと落ち着いてきたら
お題を決めて写真を撮ってもらったり
自己紹介してもらったり、
ちょっと企画したいと思っています。

また来年もよろしくお願いします。

引き続きお正月休み中の写真を楽しみにしております。

3 件のコメント:

smile3747 さんのコメント...

写真のお仲間にいれて頂いてありがとうございました。これからのいろいろな企画楽しみにしてます。先日、公園のこの門松にマイルがおしっこをかけそうになってあわてました~(^^ゞ

sfjpde さんのコメント...

私からも、入れてもらってありがとうございます。お題があると撮る目的が出来てズボラな私にはいいかもしれません。2012年もよろしくおねがいいたします。

オニイサン さんのコメント...

入れていただいたなんて滅相もない。
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

特にチカラ入れて作りこまなくても
1枚の写真からで良いのでよろしく。